■ FAIRLIGHT Products News
-EVO M SERIES-



Fairlightの開発チームは、EVOコンセプトを更に高める作業に取り組みました。私たちは今、新しくて世界で最もフレキシブルでコンフィギュレーション可能なコンソールの一つであると、公式に発表できます。この新しくエキサイティングな製品を紹介します。

http://au.fairlight.com.au/configurator



-PYXIS G2-

Pyxis G2は、Pyxis NLV機能をPyxis MTオーディオレコーディング/プレイバックトラック機能と結合させた、第二世代のPyxisシステムです。



シンプルで操作し易い新しいユーザーインターフェースデザインで、システムはCC-1カードを標準装備しています。SX-8、SX-12V、SX-20またはSXユニットが別途必要です。

トラック数とHDビデオをアップグレードさせるオプションは、D2ソフトウェアと同じです。

-AV TRANSFER DISCONTINUED-

Fairlight顧客の多くが現在、AVTにあった機能性と能力をより一層多く取り入れたDreamUソフトウェアで動作しており、別個の製品としてのAVTの需要はほとんど無くなりました。したがって、FairlightはAVTの取り扱いを中止することを決定しました。長年に渡り、AVTをその様な素晴らしい製品にしたFairlightの忠実なユーザーの皆様に感謝いたします。また、私たちのワークフローソリューションへのインスピレーションにも役立っています。

-V3.1 SOFTWARE RELEASED-

バージョン3.1ソフトウェアは、MIDI、バックグラウンドレコーダー、PPMとラウドネスメーターを含む新しいコンパウンドメーターなど、Fairlightの真に新しい方向を示します。ここで紹介する機能のいくつかはV3.0ソフトウェアの一部としてリリースされていましたが、それはEVOとXE-6ユーザーにのみ分配されていました。

既存のユーザーのために、いくつかの新機能はドングルされ、動かすためにはライセンスのアップデートが必要になります。これは「ソフトウェアプラスパックオプション」と呼ばれ、バンドルとして次を含みます。
・ MIDI
・ バックグラウンドレコーダー
・ PPM/ラウドネスメーター
(注)これらの機能は個々のアイテムとして入手することはできません。